今朝の朝ごはん☆いつもより早いスタート・・・パンは成功! レシピあり

今朝の朝ごはん☆いつもより早いスタート・・・パンは成功!
  1. おいしそう!

6時半ちょっと前にアラームのバイブ、そして娘起床・・・ 昨日は娘、お昼寝カットして19時20分に就寝したのでま、そんなとこね~(^_^;) 焼いた食パンを見るのも楽しみだったので、ちょっとしんどかったけど起きるのは苦になりません おおおー!できてるー! それっぽくできてきるぅーーー(´∀`) 今回も、スライスするときは左右にフルフル揺れて切りにくい、万歳 きなこペーストを作って、あんこも混ぜてみ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。