今ハマってるサラダ、さつまいもとりんごのマヨネーズ和え? レシピあり

今ハマってるサラダ、さつまいもとりんごのマヨネーズ和え?
  1. おいしそう!

それ、今更!?って感じのレシピシリーズ、 さつまいもとりんごのマヨネーズサラダって学校給食に出てきたやつじゃない?って言われそうな。 そんな普通のサラダですが、ハマってしまってましてかなりのリピ率です・・・ 何がそんなに良かったのか・・・ マヨネーズだけにせずにヨーグルトを使ったことで、 穏やかな酸味、まろやかな風味、 そこへレーズンの甘味で、なんかめちゃ好きなもの、できました。 きっとどこのお......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。