生クリームの代わりにお豆腐で!時短でヘルシーホワイトデーレシピ レシピあり

生クリームの代わりにお豆腐で!時短でヘルシーホワイトデーレシピ
  1. 1
    おいしそう!

どうしても作りたかったホワイトデーレシピは ある方から教わった作り方をアレンジさせてもらったものです。 試しにやってみたらほほ~、簡単!! これ、 育児の合間にもできます!! ただ今回、画像がとても不味いです! おやつの画像だから・・・可愛くしたかったんですけどねー(x_x;) 時間が全然なくて、もうすぐそこで夕食の用意始まってるし、焦る焦る! ばーっとザツに作業してばばっと写しただけなんですが......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。