マンガめしっていうのを再現しました 日曜日のお昼ごはん レシピあり

マンガめしっていうのを再現しました 日曜日のお昼ごはん
  1. 1
    おいしそう!

ブログに訪問下さりありがとうございます (簡単なプロフィール等は文末にまとめています )     突然思いついて、コレ、作ってみようかな ちいかわ5巻の、「プレート」 じゃがいもの、「ぺちょぺちょのやつ」が美味しそう~と娘の感想だったので あるもので、作りました じゃがいもはこちらのレシピが近く、水を追加してもうちょっと水っぽくしています 『こさずになめらか!クリーミーポテト 簡単 時短 作り置......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。