アトピー時代があった私の、更年期の顔面の痒みのはなし【更年期のあれこれ】 レシピあり

アトピー時代があった私の、更年期の顔面の痒みのはなし【更年期のあれこれ】
  1. おいしそう!

訪問ありがとうございます 更年期に入りまして、体調のことなどをこのカテゴリーで書いています 記録を兼ねていますが、どなたかの参考になればと思います マイナートラブルが多いです 顔面がかゆいです (ちょっと前も同じ冒頭でしたが) 私のかゆみヒストリー ①40代の始め 幼稚園の集合場所である公園で突っ立っていることが多かったので 足首の痒みは、虫刺されだと思い、ボリボリ赴くままに掻いてい......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。