クリスマスはおうちでリッチに☆ フライパン1つで作るローストビーフ レシピあり

クリスマスはおうちでリッチに☆ フライパン1つで作るローストビーフ
  1. おいしそう!

こんばんは! ここのところ寒さが本格化してきて、家に居ても足元が冷える冷える・・・ ヒーターが手放せない生活が始まりました(^^; 今月も中盤にさしかかり、クリスマスまであと10日ほどになりましたね~♪ 今年は21日~23日の3日間が休日なので、そこでクリスマスを楽しむ方が多いのかな^^? 私も今年は22、23日がお休みになりそうなので、ちょっとゆっくり出来るかな? クリスマスは仕事で、イヴは歯医......

細井美波さん

細井美波さん

フードスタイリストとして書籍等で活動しています。 季節の果物や野菜を使った身体に優しい&キレイにつながるお菓子・お料理レシピを提案しています。 アンティーク雑貨、器、ラッピング用品も大好きで集めたものたちの紹介もしています。