【市販品にちょっとひと手間で手作り感盛り!ミートボールのお弁当】 レシピあり

【市販品にちょっとひと手間で手作り感盛り!ミートボールのお弁当】
  1. おいしそう!

こんにちは camoです*^-^* 手抜き弁当研究しております。 時間のない日のお弁当。 ・ミートボール(市販品) ・鶏つくね ・厚焼き玉子 ・油揚げのお味噌汁 このミートボール、 レトルトのアレです。チーン♪ だけどそのまんまじゃつまんないし、見た目地味。 お得意のシリコンスチーマーに ミートボールをIN、 乱切りにしたピーマンとシメジも一緒にIN、 レンジで1~2分。 ミートボールのソー......

camoさん

camoさん

こんにちは camoです*^-^* 本業は工作プランナー。雑貨のアイデアを出したり、ワークショップをしたり。 お料理はちょっと苦手だけど、「食材をかわいくアレンジしちゃう♪」という工作感覚で、見た目勝負のメニューを考案中!