【 ひじきで和え物 自家製冷食バリエーション弁当 】 レシピあり

【 ひじきで和え物 自家製冷食バリエーション弁当 】
  1. おいしそう!

こんにちは camoです*^-^* 今日は長袖Yシャツにアイロンをかけました。 半袖のときよりちょっと面積が増えました・・・( ̄ー ̄) そんな秋の朝ですが、お弁当です。 ・チキンの照り焼き ・カニカマたまご焼き ・厚切りベーコン ・いんげんとひじきの和え物 ・わかめのお味噌汁 ごはんはまだジップロック・スクリューロック。 もうすこし涼しくなったら保温ジャーにします。 じつは保温ジャーのほうが......

camoさん

camoさん

こんにちは camoです*^-^* 本業は工作プランナー。雑貨のアイデアを出したり、ワークショップをしたり。 お料理はちょっと苦手だけど、「食材をかわいくアレンジしちゃう♪」という工作感覚で、見た目勝負のメニューを考案中!