ペパーミントでチョコマドレーヌ×さわやかな甘さ レシピブログのハッピーバレンタイン レシピあり

ペパーミントでチョコマドレーヌ×さわやかな甘さ レシピブログのハッピーバレンタイン
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは camoです*^-^* あったかい週末ですねー 上着もいらないくらい! そしていよいよバレンタイン。 ということで、 チョコレート風味のマドレーヌを作りました。 ペパーミントがさわやかなオレンジソースをトッピング。 【レシピブログの手作りで楽しく♪ハッピーバレンタイン」モニター参加中】 おなじみのペパーミント。 アイスクリームでも「チョコミント」が人気だし、 そりゃチョコレートに......

camoさん

camoさん

こんにちは camoです*^-^* 本業は工作プランナー。雑貨のアイデアを出したり、ワークショップをしたり。 お料理はちょっと苦手だけど、「食材をかわいくアレンジしちゃう♪」という工作感覚で、見た目勝負のメニューを考案中!