ブーケガルニで和素材が洋風に♪大根とネギのポトフ レシピブログのモニターメニュー レシピあり

ブーケガルニで和素材が洋風に♪大根とネギのポトフ レシピブログのモニターメニュー
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは camoです*^-^* いいお天気ですが、寒かった。 冷える夜には、やっぱりあったかいスープがいいですね~。 今日のメニューは 「大根とネギのポトフ」。 大根&ネギって、おみそ汁の具代表選手ですよね。 でもハーブを加えると、とっても洋風になっちゃうの。 では、作り方いってみよー! (^o^)/ 【材料】 4人分 ・大根 1/2本 ・ブーケガルニ 1袋 ・ネギ 白いところ1本分 ・......

camoさん

camoさん

こんにちは camoです*^-^* 本業は工作プランナー。雑貨のアイデアを出したり、ワークショップをしたり。 お料理はちょっと苦手だけど、「食材をかわいくアレンジしちゃう♪」という工作感覚で、見た目勝負のメニューを考案中!