【ノルウェー塩サバで秋ごはん:サバの混ぜずし  ESSEのおいしい企画に参加中】 レシピあり

【ノルウェー塩サバで秋ごはん:サバの混ぜずし  ESSEのおいしい企画に参加中】
  1. おいしそう!

こんにちは!camoです。 またまたESSEさんからの企画で、 ノルウェー塩サバのおいしいレシピ考え中! 脂がのっていて、皮のしましま模様がオサレなサバさんですが、 そのまま食べてもおいしいけどもっといろんな楽しみ方があるはず! ということで、わたしが試してみて「おいしい!」と思ったレシピをごしょうかいしますね~♪ 【ノルウェー塩サバで秋ごはん:サバの混ぜずし】 <材料>2人分 ノルウェー塩サ......

camoさん

camoさん

こんにちは camoです*^-^* 本業は工作プランナー。雑貨のアイデアを出したり、ワークショップをしたり。 お料理はちょっと苦手だけど、「食材をかわいくアレンジしちゃう♪」という工作感覚で、見た目勝負のメニューを考案中!