炊飯器で★旦那さん絶賛! ローストビーフ。 レシピあり

炊飯器で★旦那さん絶賛! ローストビーフ。
  1. 1
    おいしそう!

お肉料理 って 火 の入れ方 で 勝負 決まるとこ あるでしょ。 炊飯器 だったら まぁ 恐らく 負け知らず よ。 まーくん の 連勝記録 塗り替え も 夢じゃない のよ。 *ローストビーフ 【材料】だいたい2~3人分 牛肉ブロック (ロースでもモモでも。)…今回300g ※気になる方は、タコ糸で成形しても。しなくても問題なし。 塩こしょう…適量 ★調味料★ 醤油…50cc(半......

akiyoshizuさん

akiyoshizuさん

美味しいお酒とお食事を楽しむのが、至福の時です。 仕事と家事の両立は 簡単ではありません。 それでも。笑顔の食卓が基本。 頑張れる時も そうでない時も。 お料理が好き お料理が楽しい お料理は幸せの源。 そんな気持ちを忘れないように 過ごしていきたいです。