その日に美味しい♬インド風・チキンカレー。 レシピあり

その日に美味しい♬インド風・チキンカレー。
  1. おいしそう!

カレー は 一晩 寝かせると とっても 美味しくなる うん。 そぅね。 私も そう 思う。 でもね インド の カレー って きっと そんなこと しないんだよね。 簡単に できて すぐ 美味しい って 素晴らしい。 旦那さん 帰宅まで 1時間も ないやんかっヽ(;´Д`)ノ そんな日こそ 大活躍 よ。 *インド風 チキンカレー *ナン *リメイク ひじき煮とミックスビーンズのサラダ *ア......

akiyoshizuさん

akiyoshizuさん

美味しいお酒とお食事を楽しむのが、至福の時です。 仕事と家事の両立は 簡単ではありません。 それでも。笑顔の食卓が基本。 頑張れる時も そうでない時も。 お料理が好き お料理が楽しい お料理は幸せの源。 そんな気持ちを忘れないように 過ごしていきたいです。