HMで簡単!サクホロ☆ピーナッツクッキー! レシピあり

HMで簡単!サクホロ☆ピーナッツクッキー!
  1. おいしそう!

HMを使った簡単クッキーです♪ 先日ママ友さんの家に行く前に1時間ちょっとでサクッと作りました(*^^*) レシピでーす。 材料 ホットケーキミックス 200グラム 無塩バター 120グラム 砂糖大さじ3 ピーナッツ粉 40グラム 作り方 柔らかくしたバターに砂糖を加えクリーム状にします。 HMとピーナッツ粉を加え混ぜていきます。 ひとかたまりになったら作りたいクッキーの径で棒状にして冷蔵庫で......

とろちゃんさん

とろちゃんさん

はじめまして!とろちゃんです。 とろちゃんはトロッとサクッとカリッと! メリハリの効いたお料理が大好き♪ 毎日のお料理がちょっとした工夫で とびきり美味しくなるのが嬉しくてしょうがありません。 ! レシピや工夫など色々のせていくので どうぞよろしくね(*^^*)