イベリコ豚のステーキ☆バルサミコソースで。 レシピあり

イベリコ豚のステーキ☆バルサミコソースで。
  1. おいしそう!

イベリコ豚を初めて買ったのでステーキに! 良い感じでサシが入ってて牛肉にも負けないくらいな感じ。 でも試食した時にアラホーの胃には少し重い気がしたので、やっぱり定番のバルサミコソースに仕上げることにしました。 野菜ももう少し添えれば良かったかな。 でも美味しかったです(*^^*) 作り方行きまーす♪ (イベリコ豚厚さ2cm300g程度) ①常温に戻した豚肉に塩胡椒、セージを振ってしばらく置く。......

とろちゃんさん

とろちゃんさん

はじめまして!とろちゃんです。 とろちゃんはトロッとサクッとカリッと! メリハリの効いたお料理が大好き♪ 毎日のお料理がちょっとした工夫で とびきり美味しくなるのが嬉しくてしょうがありません。 ! レシピや工夫など色々のせていくので どうぞよろしくね(*^^*)