2017 HAWAII サーフライダー ザ ベランダ

2017 HAWAII サーフライダー ザ ベランダ
  1. おいしそう!

日本に戻りました。 昨夜の土曜日の夜10時に羽田着 日曜日は朝からチビッコのレッスンで原宿 またまた忙しい毎日に戻りました。 オワフ最終日のブランチ モアナ サーフライダー の レストラン「ザ・  ベランダ 」に ブランチに連れて行ってもらいました。 オワフは二泊三日  満足です。 ママはエッグベネディクトが大好き 美味しかったです。 帰ってきて早々にチビッコは色々とあり ママもお付き合いです。...

comeyouraさん

comeyouraさん

45歳の自分の誕生日の前日に第2出産。 45歳にて妊娠した一つが粗食なご飯だと思います。高齢出産したいプレママに参考になればと 思っています。美味しい野菜を見つけて美味しく頂くことは 二人の娘の食育にもつながると 思っています。