ゆず胡椒が香るちりめんじゃこと鮭のさっぱりちらし寿司 レシピあり

ゆず胡椒が香るちりめんじゃこと鮭のさっぱりちらし寿司
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは 今日は涼しかったですね。 ちょっと、和食から遠ざかっていたかな~と思い、 今日はさっぱりとしたちらし寿司を作りました。 ゆず胡椒が香るちりめんじゃこと鮭のさっぱりちらし寿司   材料 2~3人分 ご飯 2合 ちりめんじゃこ 30グラム 鮭フレーク 30グラム きゅうり 1本 大葉 5~6枚 みようが 4本 すし酢 大さじ4 ゆず胡椒 小さじ4分......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。