バジルの替わりに大葉でジェノベーゼ? スモークサーモンと大根のサラダに合わせてみました。 レシピあり

バジルの替わりに大葉でジェノベーゼ? スモークサーモンと大根のサラダに合わせてみました。
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは。 今日はお休みでした。土曜日がお休みだと、 9時半からの食彩の王国を見ることができるので、うれしい 今日は山椒が主人公でした。 私も山椒は大好き。 一応、京都府生まれということもあって、 山椒は、祖母と母の味なのです。 今日は、番組で新しい山椒の食べ方を知りました。 この番組は東京ガスがスポンサーで、 CMがまた、いいんだな~ 食彩の王国を見て、お掃除をして、 ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。