柚子こしょうがピリリ。1時間でOK ! 簡単しば漬け レシピあり

柚子こしょうがピリリ。1時間でOK ! 簡単しば漬け
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは。 昨日はブログ、さぼってしまいました。 いかん、いかん… 帰宅後、ごはんを作ったものの、 リメイクというにはお粗末だったもので… そして、今日は?というと、 主菜は残り物をたべなければならず、 なすときゅうりがあったもので、 そういえば、しば漬けを長い間食べてないなと思い、 (実は、しば漬け大好き ) 思いつきで簡単に作ってみました。 料理には思いつきって大事で......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。