ローズマリーが香る 牛肉とじゃがいものマスタード炒め  レシピあり

ローズマリーが香る 牛肉とじゃがいものマスタード炒め 
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは。 先ほど帰宅しました。 今日は、仕事先のイベントでした。夏祭りのようなものです。 高齢者と子ども達、世代を超えてお祭りを楽しみました。 そして、最後に東京競馬場の花火大会を見て帰宅した次第です。 私の仕事先は東京競馬場の花火がとてもよく見えます。 この花火大会は、30分しかないのですが、 とても見応えがあります。文句、なし『たまや~」でした やはり、ひと夏に1回は見た......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。