スパイスが香る ピリ辛夏野菜のカレー  レシピあり

スパイスが香る ピリ辛夏野菜のカレー 
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは。 2時間くらい前は雷、稲妻、大粒の雨。 そして、少し涼しくなりましたね。 家にいて、外の嵐を感じるのは、嫌いではないのですが… 今日は花火大会が途中で中止になったとか。 雨は夜中に降ってくれるのが一番ですね~ なんて。 今日は、昨日届いた夏野菜を使って、カレーを作りました。 市販のルーは使わず、家にあるスパイスを総動員して 作ってみました。 スパイスが香る ピリ辛夏......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。