残りごはんとコストコのブルーチーズとスモークサーモンで作るワインに合うリゾット レシピあり

残りごはんとコストコのブルーチーズとスモークサーモンで作るワインに合うリゾット
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは。 今、やっと雨が止みました。 稲妻と雷、そして豪雨。 外は少しは涼しくなったものの、 こわいくらいの空模様でした。 夕立という言葉が似合うくらいの雨がいいですよね。 今日のランチは残りご飯で作ったリゾットでした。 以前に、初めてお米から作るリゾットに挑戦し、 その時もブルーチーズを入れたのですが、 今回、コストコ飯に投稿しようと思い、 なんせ一押しのコストコのブル......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。