正統派!おから炒り 粉山椒をひと振りして レシピあり

正統派!おから炒り 粉山椒をひと振りして
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは。 タイフーンが近づいてきていますね。 明日はお休みなので、家に閉じこもってお料理でもしようかな~ と思ってはいますが、 明後日は敬老の日。仕事上、出かけることになりそうです。 そして、 大学生の娘は海外に飛ぼう~としているので、 心配です。 早く、通り過ぎてくれないかしら… 今日は、そうは言っても少し食料を確保しておかねば とも思い、スーパーに寄って帰宅しました。......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。