きのこと柚子が香る 優しい味の秋うどん レシピあり

きのこと柚子が香る 優しい味の秋うどん
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは。 またまた暑い日が続いていますね。 今、私のまわりでは体調を崩している人がとても多いのです。 風邪をひいたり、疲れが出てしまったり… 秋バテというのでしょうか?! 案外、胃腸も弱ってたり… 私は今のところ、大丈夫ですが まあ、用心するに越したことはないので… そんな日には、優しい味のものが食べたくなります で、今日はほんのり秋の香りがするうどんにしました。 きのこ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。