簡単すぎてごめんなさい。エスニックな温たまぶっかけうどん レシピあり

簡単すぎてごめんなさい。エスニックな温たまぶっかけうどん
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。 今朝は地震で目が覚めた方も多かったのでは? その上、朝から風がめちゃめちゃ強く、 雨になるのかな?と思いつつ、溜まっていた家事をこなし、 日曜日の楽しみ「男子ごはん」を見て (今日はシンガポールにお出かけでした!) そろそろ、お昼~ たまには夜ではなく、昼間の日差しが温かいテーブルの上で お料理写真を撮りたいな~ と思っていたのに、   頑張ってお料理しようかな~......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。