ビタミン大根と生ハムのサラダ 柚子ドレッシング レシピあり

ビタミン大根と生ハムのサラダ 柚子ドレッシング
  1. 11
    おいしそう!

こんばんは。 今日はお天気のいい日曜日でしたね。 いろいろとバタバタと過ぎた3連休。 あと、2時間で終わろうとしています。 片付けをしたり、パソコン作業をしたりで、 買い物に行ったのは午後3時を過ぎてから… (寒くならないうちに出かけなければ)と 重い腰を上げて、見つけたのは ビタミン大根!! かわいい~ そして美味しそう!! 煮たりするのはかわいそう~と思って、 サラダに......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。