バレンタインデーを前に 大人のチョコレートパイ レシピあり

バレンタインデーを前に 大人のチョコレートパイ
  1. 15
    おいしそう!

こんばんは。 今日は久しぶりにお菓子作りをしました おつまみばかりでは… ちょっと、世の中的にはどうかと思い…(笑) このチョコレートパイは、 娘達が小さかった頃、 よく作っていたものです! 「ねえ~ 」と 今日、offだった末娘に問いかけると、 「 そうだっけ? 私がいくつの時の話 」 と言われ、 「う~ん、あなたは、まだ小さかったかしらね~」 となってしまいました。......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。