鶏むね肉とアボカドのクリーム煮 パスタ添え レシピあり

鶏むね肉とアボカドのクリーム煮 パスタ添え
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは。 今日も暖かい1日でしたね。 2月もあと3日! あっという間に3月です。 私の家族の中で 早生まれは私だけなのですが、 私の父も母もそして、私も2月生まれでして‥ 2月はある意味、大切な月でもあるのです。 父は2月15日、私が23日、そして母はというと、 なんと2月29日なのです なので、4年に1回のお誕生日 これは貴重です。 でも、今年は29日がないため 母のお誕生日は3月1日にな......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。