はちみつドレッシングで うるいと生ハムのサラダ レシピあり

はちみつドレッシングで うるいと生ハムのサラダ
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは~ 6連勤が終わり、ゆっくりとしたひとときを過ごしています。 (コストコのビールを、ラッパ飲みしまがら‥…) あ、あまりお行儀よくないですね~ 昨日、今日と肌寒かったですね。 三寒四温って言葉、4月に入っても使いましたっけ? 違いますよね~ 今日は、仕事で高齢者のみなさんと歌を歌いました やはり、この時期は 滝廉太郎の「花」ですね。 「春のうららの隅田川… 」いい曲で......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。