我が家の定番 蕗と筍と油揚げの煮物 レシピあり

我が家の定番 蕗と筍と油揚げの煮物
  1. 21
    おいしそう!

こんばんは。 12時を過ぎてしまいました。 3連休、昨日はこどもの日でしたね。 とは言え、我が家は末娘も20歳を過ぎてしまい、 いつの間にか、あっという間に、 子どもの日とは縁遠くなっていまいました。 また、我が家の場合は、3人とも女の子なので お節句は3月3日になりますから、 あまり、子どもの日をあまり意識することもなかったのかなあって 今になって思います。 子どもの日。 ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。