ココナッツオイルで焼いた豆腐のステーキ カレー風味 レシピあり

ココナッツオイルで焼いた豆腐のステーキ カレー風味
  1. 22
    おいしそう!

こんにちは。 雨も上がり、いいお天気になりましたね。 今日はお休みです。 昨日は、お料理教室に行きました! ベターホームさんの「後藤紘一良先生の懐石料理」の第1回目です。 題して「水無月の懐石」ということで、 向附 御飯 汁 椀盛 焼物 八寸を習ってきました。 この教室の常連さんがたくさんいらっしゃるらしく、 みなさん、先生の説明とデモンストレーションの後は、 すばやい動きで調理開始! これに驚......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。