アーモンドが香ばしい ココナッツオイルでチーズトースト レシピあり

アーモンドが香ばしい ココナッツオイルでチーズトースト
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか~ 夏休みに入りましたね。そして3連休! 子ども達が大きくなり、夏休みという言葉に縁がなくなりました。 大人の夏休みが欲しいですけど……笑 おでかけの方も多いかと思います。熱中症にはご注意を! 今日は、これから仕事です。頑張ってくるぞ~ 朝、少し余裕があったので、自然光で撮影を! 朝食はこれでした! あなたとわたしが創り出す素敵な食卓 「......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。