ベーコン巻き大根のステーキ アーモンド&バルサミコ酢のソース レシピあり

ベーコン巻き大根のステーキ アーモンド&バルサミコ酢のソース
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか~ 今日は冷えましたね。お正月からずっと暖かかったので、 今朝の冷え込みと冷たい雨には、冬らしさを感じてしまいました。 冬の野菜のひとつでもある大根! 年末に岡山から持ってきた蒜山大根をずっと食べていたのですが、 昨日、三浦大根をいただき、 今日は大根のステーキを作りました! 蒜山大根も三浦大根もすぐにとろっとろに柔らかくなり、 とってもジューシーです。 あなたと......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。