3人で作った今年の恵方巻き

3人で作った今年の恵方巻き
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。みなさん、お元気ですか~ 節分も過ぎ、今日は立春ですね。 お隣の梅もちらほら咲き始めました。 我が家のビオラも、手入れ不足にも関わらず、少しずつ増えてきました。 ビオラって愛らしいですね~ 昨夜は私も恵方巻きを作りました。 とは、言っても売っているような豪華版でもなく、 特に具に工夫をしているわけではありませんが、 美味しくできました。 それは、母と娘に手伝ってもらったからです。 あ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。