ちりめんじゃこと春菊のチヂミ レシピあり

ちりめんじゃこと春菊のチヂミ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。みなさん、お元気ですか~   今日は2月22日。 ちまたではニャンニャンの日ということで騒がれているようですが、 私はどうも苦手です。   でも、私にとってはこの1年を振り返る日でもあります。 昨年の2月23日から今日まで、 これまでの長い人生の中でも、忘れられない年のひとつになりました。 大切に、想い出と言えるようになる日まで、いえ、それからも 大切にしていきたいと思います。   ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。