ちりめんじゃことレンコンとこんにゃくのカレー炒め。 レシピあり

ちりめんじゃことレンコンとこんにゃくのカレー炒め。
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか~   昨日も今日も雨でした。   3月11日。5年前を思い出します。 夫の実家は福島。日本の東北の福島が、 世界のFukusimaになってしまいました。 書きたい想いはありますが、 5年間、何もできなかった私がいます。 確か、5年前の今の時間ぐらいに、電話がやっと通じたのかなあ… 福島の両親、今も元気です。ありがたいことです。     「Y+ I  Kitche......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。