レシピブログさんのスパイスモニター 花椒塩でうどのきんぴら レシピあり

レシピブログさんのスパイスモニター 花椒塩でうどのきんぴら
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは。みなさん、お元気ですか~   風薫る5月も終わってしまいますね。 今日も気温が上がりましたね。でも、夕方になると涼しい風が… 今も窓辺のカーテンが風とたわむれています。なんて…… さあ、ブログを書いたらシャワーを浴びてBeer~   今日も美味しいおつまみを作りましたよ。 自分のためのおつまみ作りもいいものです。 自分へのご褒美、5月もお疲れさまでした~       あなたとわたしが......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。