トマトの塩漬調味料「そるとまと®」が少しずつ世の中に出ていっています!

トマトの塩漬調味料「そるとまと®」が少しずつ世の中に出ていっています!
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか~   やっと雨が上がりましたね。蒸し暑くなってきました。 最近はテレビを見ることが少なくなり、iPhoneでラジオを聴きながら 仕事や家事をすることが多くなりました。 ラジオって、流しておけば、好きな音楽に出合えることもあるし、 新しい情報をキャッチできたり、耳に集中力がついたり? そして、テレビのようについつい見入ってしまうということがないので、 中断......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。