さっぱり大人の味!ちりめんじゃこ入りポテトサラダ レシピあり

さっぱり大人の味!ちりめんじゃこ入りポテトサラダ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。みなさん、お元気ですか〜   台風が過ぎて晴れ晴れですね。今日も熱中症にご注意を。   昨夜は久しぶりにお家ご飯を作りました。 ブログと同様に、さぼっていました… 笑 実家の母に電話をしたら 「たまには遊びほうけてもいいよ〜」と。 遊びほうける?いや、呆けてはいないよ… 笑 大切な時間を過ごしたんだよ〜 遊びながらね〜… 笑     あなたとわたしが創り出す素敵な食卓   「......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。