みかんでキャロット・ラペ

みかんでキャロット・ラペ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお天気ですか〜   今週は暖かい日が続いていますね。でも、ちょっと雨が降ってきました〜 明日から3連休。クリスマスイブとクリスマス ★ 素敵な計画を立てて心待ちにしていらっしゃる方も多いのでは……   私は、子ども達がカトリックの幼稚園に入ってからは 24日はずっと教会のミサに参加していたのですが、 昨年と今年は行けない感じです。   これから準備、準備でバタバタとした日々が......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。