りんごと金柑とキャベツのサラダ レシピあり

りんごと金柑とキャベツのサラダ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか〜   昨日はおかげさまで無事に誕生日を迎えることができました。 FBにはたくさんのコメントをいただきました。 皆様、本当にありがとうございました。 ついに、 赤いエプロン が似合う歳になってしまいました。(笑)   そろそろシニア世代に向けて歩き始めたわけで、 本腰を入れて自分の老後を考えていかなければなりませんが、 実感がわかない!というか… 感覚だけは変わら......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。