鶏胸肉がやわらかい!そるとまと®で2種のピカタ レシピあり

鶏胸肉がやわらかい!そるとまと®で2種のピカタ
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜 雨がやみましたね。朝からいいお天気!!   3月末〜4月に移るこの時期。 私もちょっと疲れていますが、(今日は寝坊してしまいました…) でも、やらなければならないことはたくさんあります! 楽しみにしていることも、たくさんあります! これを実現できるかどうかは、動くか、動かないか!なのですね。 (自分に言い聞かせていますね…)   「段取りよく、計画を立......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。