クミンが香る カレー風味のパスタサラダ レシピあり

クミンが香る カレー風味のパスタサラダ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか〜   私も元気ですよ〜 いろいろあってブログを更新する余裕がありませんでしたが…   早いもので6月に入りましたね。   5月は本当に心配の連続でした。救急車にも2回乗りました。 岡山の実家にも帰りました。   そろそろいろいろな意味で仕切り直しをしなければ!と焦りつつ でも、85歳の母への対応に試行錯誤の毎日です。   認知症予防、認知症…… ずっとやってきた......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。