焼きミルフィーユ白菜と新年最初のお料理教室「お料理&エクササイズ」 レシピあり

焼きミルフィーユ白菜と新年最初のお料理教室「お料理&エクササイズ」
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   東京は毎日いいお天気が続いていますね。 今年は雪が降らなくていいですね。   1月は成人式、センター試験。そして、次々と始まる入試。 我が家ではもう古い話となってしまいましたが、 お受験、真っ最中のお子さんをお持ちの方々、 どうか、お子さんはもちろんのこと、お母様もご自身のお身体に注意をして、 一緒に乗り切ってくださいね。     さてさて、 今年もY+I......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。