冷やしトマト 山椒とちりめんじゃこの佃煮とオリーブオイルをかけて

冷やしトマト 山椒とちりめんじゃこの佃煮とオリーブオイルをかけて
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   Y+I Kitchen です。   8月もあと10日になりましたね。 今年も夏休みという言葉がしっくりこない夏だったのではないでしょうか。 長雨もあり、被害も出ました。 夏野菜が少し高くなってきているようですが、 それでも出回り、食卓を賑わせているのではないかと思います。   自粛でお家ごはんを頑張って作っている皆さんに拍手です!     残念ですが、 Y......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。