7月、8月とお料理教室で好評をいただいた「タコライス」 レシピあり

7月、8月とお料理教室で好評をいただいた「タコライス」
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。   みなさんお元気ですか〜 Y+I Kitchen です。   台風が過ぎ去り、昨夜からすっかり涼しくなりましたね。 そろそろ秋でしょうか〜 今日は仕事がお休みなので、続けてブログの投稿をします。   昨日は、残念ながら台風の影響を考えてお料理教室をお休みしました。 Y+I Kitchenの料理教室 『お料理&エクササイズ』   東京は朝には風雨も衰えてきたのですが、 それでも午前......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。