シラスの和風パスタ、焼肉サラダ

シラスの和風パスタ、焼肉サラダ
  1. おいしそう!

夕べはご飯を炊かずにパスタにしました   でもパスタは一緒に作るので、8時半頃帰ってくるとそれまで待っていて作らなくちゃならない…     シラスはフライパンの中で混ぜ混ぜして、大葉、貝割れは火を通さずに乗せたら、またこんなになっちゃいました   美味しかったんだけど       焼肉サラダ~     ロメインレタスを下に敷き、周りをトマトで飾って   しゃぶ用の豚肉に下味をつけておきます   (......

soraさん

soraさん

基本ベジタリアンの私、自然な素材を新鮮なうちに、素材の味を大切に美味しいものライフを送っていきたいと考えています。 裏の畑に自分で種を蒔き、自分で収穫し、オーガニック野菜を使ってレストランができたらいいな… もちろんパン、スィーツも作ります、お酒も飲みます(●^o^●)