エスニック風大根と鶏肉とゆで卵の煮物

エスニック風大根と鶏肉とゆで卵の煮物
  1. おいしそう!

甘みがあって美味しい大根だけど、いつも和風に出汁で煮てばかりじゃ芸が無い~   そこで・・     見かけじゃ、全然わかんないよね~(*ノωノ)     菜園パクチー、まだまだなので、とうとう買って来ましたが、何だか萎れてるぅ( ;∀;)   大根と鶏肉とゆで卵の煮物なんですが、コチュジャンを加えることにより、ピリ辛、エスニック風です(*^▽^*)   気分はエスニック(^O^)/、なのでパクチー......

soraさん

soraさん

基本ベジタリアンの私、自然な素材を新鮮なうちに、素材の味を大切に美味しいものライフを送っていきたいと考えています。 裏の畑に自分で種を蒔き、自分で収穫し、オーガニック野菜を使ってレストランができたらいいな… もちろんパン、スィーツも作ります、お酒も飲みます(●^o^●)