麻婆カレーがすごく美味しんですよ・・・【レシピあり】 レシピあり

麻婆カレーがすごく美味しんですよ・・・【レシピあり】
  1. おいしそう!

こんにちは、嵜山拓史(さきやまひろし)( @sakihirocl )です。突然ですが、 麻婆カレー ってすごく美味しいんですよ・・・。 説明しよう、麻婆カレーとは、麻婆なカレーである。 ・・・。 麻婆〇〇にカレー粉を入れた感じです。 まずは麻婆・オブ・麻婆の麻婆豆腐にカレー味をプラスした麻婆豆腐カレー。ざっくりしたレシピはこんな感じです。 ・油 大さじ1 ・にんにく 1かけ ・生姜 ちょっと ・ひ......

嵜山拓史(さきやまひろし)さん

嵜山拓史(さきやまひろし)さん

はじめまして、嵜山拓史(さきやまひろし)と申します!お菓子を中心に色んなレシピを公開しています!ブログ内では初心者さん~上級者さんまで、ステップアップできるように様々な難易度のレシピを記しています。気になるレシピがあればぜひ作ってみてください!