揚げないスコップかぼちゃコロッケのレシピ レシピあり

揚げないスコップかぼちゃコロッケのレシピ
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは、嵜山拓史(さきやまひろし)( @sakihirocl )です。とある日のランチシリーズ。かぼちゃとひき肉があったので、 揚げないスコップかぼちゃコロッケのレシピ です。 材料 ・豚ひき肉 150g ・玉ねぎ 1/4個 ・かぼちゃ 1/4個 ・塩 ひとつまみ ・コンソメキューブ 1個 ・ミックスチーズ 適量 ・パン粉 ひとつかみ ・オリーブオイル 小さじ1 だいたいこんな感じです、前後し......

嵜山拓史(さきやまひろし)さん

嵜山拓史(さきやまひろし)さん

はじめまして、嵜山拓史(さきやまひろし)と申します!お菓子を中心に色んなレシピを公開しています!ブログ内では初心者さん~上級者さんまで、ステップアップできるように様々な難易度のレシピを記しています。気になるレシピがあればぜひ作ってみてください!